profile
lll ABOUT ME lll

ANZU(アンズ) --- 1982*1*14 / 千葉県在住 / オンナ / O型 / 左利き / and more
オットと愛犬の3人でのんびり暮らしています。
美容専門学校を卒業して、数年間美容師(アシスタント)してました(恥ずかしい)
その後はずっとフリーターをしてましたが、結婚を機に専業主婦になりました。
昔から写真を撮るのは好きでした。使い捨てカメラがいつもバッグに入ってました(笑)
2008年2月、トイデジを購入したのがキッカケでカメラライフがスタートしました。
写真はみるのも撮るのも大好きです。
ほかには、雑貨屋さんが好きで目的がなくてもついフラッと寄り道してしまいます。
ハンドメイドやお菓子作りやパン作りなんかも好きで、たまーに作ってます。

lll ABOUT FAMILY lll
愛犬*バニラ --- 2005*9*29 / MIX犬 / オカマちゃん(去勢済) /
内弁慶なのでお家の中とお外とは別人です(笑)
お散歩が苦手で毎日玄関まで連れ出すのに苦労してます。外に出ても玄関の前
で止まっちゃったり、『これに乗る!』と車の前で固まってしまうこともしばしば(泣)
ラテックス系(特にたまごちゃん)のオモチャが好きで夢中になって遊んでます。

夫*ジェーン --- 197X*11*12 / オトコ / サラリーマン / B型 /
我がままでグータラな嫁に文句も言わず、支えてくれる優しい夫です。
ロック大好きの自称ロッカー。ロックを語らせたら止まりません(笑)
極度の人見知りと人嫌いで、人混みや満員電車が苦手らしいです。
突然機嫌が悪くなると大抵がこのどちらかっていうことが多いです(汗)

lll MY CAMERA lll
Canon EOS Kiss X3 │ iPod touch │ PENTAX Optio H90 │ VistaQuest VQ1005 │ チェキ │

lll MY SPACE lll
【Twitter】 http://twitter.com/chipchups
【Twilog】 http://twilog.org/chipchups
【ブクログ】 http://booklog.jp/users/chipchups

lll CONTACT lll
ご用のある方はコチラへ。

lll ATTENTION lll
画像、および文章の著作権はANZUまたは原著作者に帰属します。
サイト内のすべての画像、および文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。