スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
続・大好きな場所@館山
JUGEMテーマ:写真日記猫(にゃん)だ!PARKの次に向かった先は南房パラダイス!
今回で3回目になるかな?動物園と植物園がひとつになってるのと、ま〜ったりした雰囲気がスキなんですよね。
撮っていて楽しくなれる被写体で溢れているのも大きな魅力かもしれません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
この日はお休み中でしたが、TVでも取り上げられたことのあるカワウソちゃんもいるんですよ!
園内には滑り台などがある公園もあるので、小さなお子さんのいる方には特にオススメかも?

た〜くさんのハウスがあって、熱帯夜ゾーンや蝶ゾーンなどがあって、今まで見たことがない植物も盛り沢山です。
あたしは写真を撮るのがとにかく楽しくって夢中になってましたけどね(´∀`*)エヘ

大きなインコさん可愛いでしょ?
このインコさん、柵に囲われてないんです。どうして飛んで行かないんだろう?と不思議で仕方ありませんでした(笑)
普通の動物園のような派手さはないんですけど、あくまで地味〜な感じではあるんですけど、そこがいいんです!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですよね。あまりに楽しくって帰りたくなかったです(笑)
また近々動物園か水族館に遊びに行こうと企んでます(*´(エ)`)ノ
南房パラダイス
年中無休 / 入園料:800円
千葉県館山市藤原1495
http://oceanveil.com/np.htm
DAYS(Go Out) comments(0) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>