スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
大好きな場所@館山
JUGEMテーマ:写真日記23日、またしても館山に遊びに行ってきました^^
今回はバニラにはお留守番をしてもらってオットと二人で「猫(にゃん)だ!PARK」と「南房パラダイス」をハシゴしました。
館山道の終点、富浦ICを出て右折してすぐでした。迷うかな?と思ったけどすごくわかりやすかったです!
この手の施設は未体験だったので、内心ドキドキでした(笑)
優しいお姉さんに案内してもらって、いよいよ猫ちゃんゾーンへ!

一番に思ったことは…『猫臭だぁ〜』でした(笑) 部屋中に猫ちゃんのニオイが充満してました^^;
動物が好きなあたしには気にならないどころか、愛おしくなりましたけど(´∀`*)エヘ

定員さんから「寝ている猫ちゃんは機嫌を損ねるので気を付けてください」と言われたものの…

「にゃんこ、ほとんど寝てねーか?」
「…うん。でも寝てるの起こしたら可哀想だよね」

そうなんです。ほとんどの猫ちゃんがお昼寝中(・∀・)アヒャ!!
考えてみれば当然なんですよね。猫ちゃんに限らずワンコもお昼寝大好きだし(笑)
まぁ、みんながみんな寝ているわけじゃなく、半分くらいの猫ちゃんが起きていたかな?
歩き回ってる子も、ケンカしてる子も、鳴いてる子も、威嚇している子までいましたよ。
中でも↑写真の右側の猫ちゃんが、見ての通りおデブさんだったのには目を疑うくらい驚きました!
お座りしていてもお腹が床にくっついちゃって、なんだか可哀想(;´Д`)
でもね、この子はこの日の機嫌も悪かったのかもしれないんだけど、威嚇しまくってました(笑)
オットが猫パンチされた時には二人で大爆笑(゚c_,゚`。)プッ

こんな所まで行っておいてなんですが、実はあたし、猫ちゃんから好かれない性質なんですよ。(イヌ科なのか?笑)
遠くから写真を撮るばっかりでしたヾ(;´▽`A
抱っこしてみようと思ったら、案の定(?)拒否されちゃいました(笑)
そんなあたしでしたが、しばらくすると心を許してくれた猫ちゃんが…!?
この愛くるしいお顔の猫ちゃん!(正面からのお顔はコチラです)
ちょっとブチャイクな感じがたまらなく可愛くて、マッサージをしてさしあげたんです^^
すると、気持ち良さそうにお腹を見せてくれたんです!かなり感動!感動ですよ!!
あたしの人生の中でも片手に収まるくらいしか経験がない貴重な体験なんです(`∇´ゞビシッ

一時間くらい猫ちゃんとの時間を楽しんで(名残惜しさもあったけど)次の目的地へ車を走らせました。
猫(にゃん)だ!PARK
年中無休 / 入園料:1000円
千葉県南房総市富浦町青木177-1
http://www.nyanda.com/
DAYS(Go Out) comments(0) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>