スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
バニラの趣味
JUGEMテーマ:MIX犬【Camera by Canon EOS Kiss X3】
うちのバニラは、日向ぼっこが大好きです♪(写真は4月頃に撮ったものです。古くてゴメンネ)
幸せそうな顔をしながら眠ってる姿を見てると、あたしまで幸せな気持ちになってしまいます。
あたしにとってはイチバンの癒しかもしれないです(´∀`*)エヘ

普段のお散歩は、ちっとも楽しそうじゃないのに…
ベランダに出るのも好きで、夏だろうと、どんなに気温が高かろうと、ベランダでゴロンして、うたた寝しています。
さずがにこの時期は暑くなっちゃうのかな?ベロを出して暑そうな顔をしながら部屋の中に入ってきますけどね(笑)
部屋の中では、こんな風にお布団の上がお気に入りみたいです(*´∀`)ノ
DOG(365) comments(2) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
初めまして★
犬のあくびって何であんなに可愛いんでしょうね♪
from. th1123 | 2011/10/01 19:14 |
*th1123さんへ*
初めまして♪
犬のあくびは可愛いですよね。
眠たそうな顔をして、くぱ〜と大口開けてる姿って何度見ても飽きませんよね(*´∀`*)
from. アンズ | 2011/10/03 09:39 |
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>