スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
オモチャ大好き
JUGEMテーマ:MIX犬ペットショップで新しいを買っちゃいました♥♥♥
バニの大好きなテラックスのオモチャです(。→∀←。)キャハ♡
ドーナツのオモチャがあるんですけど、それは少し固めに出来てるんですけどね、
これをあげて以来、噛み心地の問題かな?あんなに好きだった『たまごちゃん』に

全く興味を示してくれなくなっちゃったんです(泣)

本当はドーナツシリーズを買ってあげたかったんですけど、お店に売ってなかったのでコレにしました。
バニのお好みの、少し固めの可愛らしいオモチャです´◡`
(動画が短くてゴメンナサイ。バッテリーがギリギリでこんなになっちゃいました…。)



動画が短くってよくわからないかもしれないんですけど、すんごい食いつきです(笑)
どんな音がするのか伝わってるかな?ご近所の迷惑にならないように今回もプシュプシュ系です(`∇´ゞビシッ
下の動画は毎回恒例の儀式みたいなものなんですよ。
新しいオモチャをあげると、まず何処かに埋めては掘り返して…を繰り返します。
この儀式が終わる前に取り上げちゃうんだけど、オモチャに慣れてくると

投げて!投げて!

と要求してきます(笑)
一緒に遊ぼう〜!!と言ってくれてるのかな?と思うと嬉しくなっちゃいます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

バニのもうひとつのクセ?執着?があって、心底気に入ったオモチャは片時も離さないんです。
寝る時も例外じゃなくて、お布団の中にまで持ってっちゃいます(≖ლ≖๑ )プッ
お布団の中に持っていかない時は、あたしの目の前にポンッと置いていくんです。
人間からすると、この行動がですね、何となく…

ほら、アンズに貸してあげるよ〜

と言われてるような感じがするんです(≧∀≦)ギャハハハハ!!
毎晩、自分のお気に入りのオモチャを探して持ってきて寝る。これがバニの習慣らしいです(笑)
このオモチャもお布団の中に持っていくくらい気に入ってくれるでしょうか?´◡`
DOG(365) comments(0) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>