スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
笑顔。
JUGEMテーマ:つぶやき。ワンコと一緒に暮らしてて、いっつも考えちゃうことがあるんです。
それは…

イヌも笑うんじゃないかな?

ってことなんです(笑)親バカなのか?単なる犬バカなのか?どっちもですよね(≖ლ≖๑ )プッ
ワンコって、体温調節のために舌を出してるんだ!ってことはわかってるんですけど、
それでも遊んでる時や一緒にお出掛けをしてる時にバニラが舌を出すと

『笑ってる!笑ってる!』

と、つい思っちゃうんです。バニラも喜んでくれてるのかな?と思うと本当に嬉しいんです^^
単なる勘違いなのかもしれないんですけど…。

ところが、こんな動画を見つけて、あたしビックリ仰天しました(o゚Д゚ノ)ノ



この動画、知ってらっしゃる方も多いと思うんですけど、
飼い主さんがギターで演奏しながら歌ってらっしゃるんですけど、演奏が止まると口を閉じちゃうんです!!
また演奏が始まると舌を出して…これって!これって!

笑ってるじゃーん!

って思いませんか??
嬉しそうな顔というか、笑顔のようなこの表情が可愛くて仕方ないです(´∀`*)エヘ
あたしの癒しになっちゃってます。何度もリピートしちゃいます(笑)
DOG(365) comments(0) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>