スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
キラキラ☆ホワイトラメグラデ
JUGEMテーマ:ジェルネイル前回の更新から約1ヶ月も放置しちゃいました(反省)
昨日チェンジしたばっかりのネイルをアップしまーす♪
前回はすぐにリフトしちゃったんですけど、今回はなんと3週間以上も持ってくれました!嬉すぃ〜い!!
あのピンク色がツボだったので、オフしちゃうのにチョット躊躇いもあったんですけど…
今回はキラッキラなホワイトのラメグラデーションです(*´v`*)ノ
シンプルなんだか、派手なんだか、微妙な感じです(笑)

【使用したアイテム】
○ シャイニージェル:クリアジェル
○ MystickFlakes:ラメシャイン / カメレオンクリアブルー
○ MystickFlakes:ラメシャイン / オーロラピンク
○ Perfect Nail:ホワイトラメ

本当は『Spartir』さんのこのデザインを真似したかったんだけど、
このドライフラワーのシールが近所のホームセンターになかったんです(ll∀)
フレンチの予定だったので、本当はシンプルなフレンチかラメのフレンチにしようかな?って思ってたんですけど、
このデザインも素敵〜♪と心変わり(笑)結局、ホワイト系のラメグラデに変更〜!
本当にSpartirさんのセンスが素敵すぎる!一度行ってみたいな〜♪あんな素敵なデザインをやってもらいたいです♪

話が違う方向に飛んじゃいました(笑)
今回のMYネイルは、MystickFlakes(ラメシャイン)のカメレオンクリアブルーにオーロラピンクを少しだけ混ぜた
ラメでグラデーションにして一度硬化した後、Perfect Nailのホワイトラメを爪先に薄〜く重ねました。
見た目は結構シンプルです。Spartirさんのようにリボンのアートしたいな(。→∀←。)キャハ♡

あ、そうそう。それから前回はね、横から見ると爪の真ん中が凹んじゃってたんです。
なので!今回は凹まないように、トップを塗った後に横から見て凹んでいたらそこを盛ってみました。

成果は…見事に大成功〜!!!(●⁰౪⁰●)ニヤリ

この方法が合ってるのかはわかんないんですけどね(笑)
次は、次こそはピンクのフレンチとドライフラワーのネイルに挑戦したいです´◡`
ネットでシール頼んでおかなくっちゃ!(≖ლ≖๑ )プッ
NAIL(My Nail) comments(0) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>