スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
ピンクフレンチ&ドットネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル前回は斜めフレンチでしたが、今回はフレンチネイルに挑戦しました♪
爪を短く切ってしまったのもあって、微妙なフレンチになってしまいました(ll∀)
逆フレンチなんだか、フレンチなんだか、すごくビミョーですよね(汗)
ホント下手クソすぎて写真を載せるのも恥ずかしいです。

【使用したアイテム】
○ シャイニージェル:クリアジェル
○ シャイニージェル:赤紅
○ シャイニージェル:雪白
○ ピカエース:透明顔料 / チョコレートブラウン
○ ピカエース:ラメ・メタリック / LGゴールド
○ ピカエース:ラメ・シャイン / ゴールド
○ エリコネイル:ホロ / ライトゴールド

シャイニージェルの三原色カラーを買ったので、早速自作カラージェルに挑戦です♪
赤紅と雪白でピンクを作った後、もう少しベージュっぽいピンクにしたかったので、
ほんの少〜しだけチョコレートブラウンの顔料を混ぜました。
ゴールドラメとゴールドのホロは前回のと一緒です^^

下手だけど、ネイルって本当に楽しいです!
24歳の時だったかな?ネイルスクールに通いたいなって思って、スクールに問い合わせてみたことも
あったんですけど、あんまりに高額だったので断念したんです(泣)
技術を学ぶんだから、その分お金がかかって当然なんですけど、それでもパパッと決断は出来なくて…。
この5〜6年はネイルをしたくても、その欲を押さえつけてきたからかな?
またスクールに通いたくなっちゃいました(;´Д`)
宝くじ当たんないかな?なんて妄想はせず、もう少し冷静にじっくり考えてみよーっと。
NAIL(My Nail) comments(0) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>