スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
パラダイス
JUGEMテーマ:写真日記久しぶりの更新です(汗)以前と変わらず更新の少ないブログですよね(ll∀)
先月、静岡県掛川市にある『掛川花鳥園』に遊びに行ってきたんです☆彡
少し前にあるブロガーさんの記事で知ったんですけど、もう!もう!まさにパラダイスなんです!!
鳥さんと触れ合える施設なんけどね、普段ペットショップで見かける鳥さんや動物園にいる鳥さんがわんさかw
自分の目の前に!肩に!頭の上に!夫婦で大興奮でした(≖ლ≖๑ )プッ
楽しいなんて言葉じゃ表現できないんですよ(笑)

ただ…実は私…どうしてかこの日、望遠レンズを忘れちゃったんです((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ほとんど写真が取れなくって非常にひじょ〜に心残り。。。
この気持ちを解消すべく(?)来月、また遊びに行っちゃいます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

片道4時間チョットかかるので小旅行です。
泊まっていければ楽なんだろうけど、バニさんが待ってますからね(笑)
花鳥園ネタはまた遊びに行ったら更新しまーす♪
DAYS(Go Out) comments(2) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
アンズさん、お久しぶりです。
訪問が遅れてすみませんm(__)m
またブログ初められたんですね!
あたしはかなり放置が多いですが、
良ければまた仲良くして下さいね。

久しぶりのバニラちゃん相変わらず
お目々クリックリでカワユス(*^^*)
ホントにワンコと生活する様になって、
今までは目に留まらなかった自然が
すごく近くに感じますよね!
うちもバジビオが居なかったら
こんな風に感じることも無かったやろなぁ〜って思います(^^♪
from. ヒカル | 2011/12/05 20:39 |
お返事遅くなってしまってスイマセン<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます!
ワンコと生活すると今まで見えてなかったものが見えますよね^^
不思議ですね〜!
これからもよろしくお願いします^ω^
from. *ヒカルさんへ* | 2011/12/31 17:51 |
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>