スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP
Happy Birthday
JUGEMテーマ:MIX犬随分間が開いてしまいましたが^^; 先月の29日、バニラの6歳のお誕生日でした♪
今年もLovina*さんのわんこケーキを注文しました。(『フルーツバスケットの中のわんこケーキ』というケーキです)
食べて楽しむのは勿論バニラだけど、見て楽しむ係りは私です(笑)どれも可愛くて今回も悩んじゃいました(・∀・)アヒャ!!
似てます?似てるでしょ??耳と首の周りのモジャモジャまであるんだよ〜!
本当にソックリ!!食べちゃうのが勿体ないくらい(*´∀`*)
ちなみにこのケーキ、さつま芋で作られてるそうで、着色料にも野菜が使われてるそうなんです。
バニラは野菜が大好きなので、このケーキは毎年楽しみにしてくれているハズ…
(テレビの音が煩いかもしれないので音量に気を付けてね)
ムービーを撮る時は必ず「喋らないよーに!」って忠告するんですけどね。あたしの話を聞いてないんだな(`ω´怒)
テレビを見ながら爆笑してるジェーンのことはスルーして下さいね。(ごめんね)

何はともあれ、6歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
時が経つのは早いですね。あんなに小っちゃかったバニラがもう6歳ですよ。最近はオッサン化してますけどね(笑)
バニたん、6歳の一年も元気で楽しい一年にしようね!ダイスキだよ♪
DOG(365) comments(2) - TOP
スポンサーサイト
- - - TOP
comment
コメントありがとね〜♪
アンズちゃん元気にしてる??
バニラちゃんももう6歳なんだねっ!!!
早いなぁ><
相変わらず可愛いよ〜*д*
しかしケーキめっちゃ可愛いね☆
食べるのもったいない〜!

またblogでも仲良くしてね♪
from. あや | 2011/10/24 07:21 |
*あやちゃんへ*
こちらこそコメントありがとう(*´∪`*)♪
元気だよ〜!いきなり消えちゃってゴメンネ^^;
バニラ、最近はすっかりオッサンだよ(笑)早いよねぇ!
可愛いでしょ?(笑)親ばかw
これからもヨロシクね(・∀・)ノ
from. アンズ | 2011/10/31 16:44 |
comment form









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< NEW | TOP | OLD>>