

- - - TOP
ダイスキな親友
JUGEMテーマ:写真日記18日の水曜日、ダイスキな親友のYちゃんと遊んできました(。→∀←。)キャハ♡
Yちゃんと会うのは、6〜7年ぶり?かな??
もう嬉しくって、嬉しくって、待ち合わせ場所に向かう車の中でずーっとニヤけっぱなしでしたw

Yちゃんとの出会いは美容学校なんで、かれこれ12年くらい?
社会人になってからもよく遊んでたんだけど、いつからかな?会わなくなっちゃって…
ま、ここ2〜3年はあたしがヒッキー気味だったから仕方ない(笑)
実は…Yちゃんと会わなくなってから遊んでた友達に毎回毎回ダメ出しされたりしてたからか、
『友達に会いたくない病』みたいな感じになっちゃってたんですよね(汗)
だけど、ここ半年くらいは本当に調子が良くなってきて、元の社交的な自分に戻ってきたのかな?笑
Yちゃんに誘われた時から、嬉しくて毎日ワクワクしてました(´∀`*)エヘ

学生の頃からYちゃんは可愛くって、美意識の高い人だったんだけど、
今でもま〜可愛くって可愛くって♪頭からつま先まで本当に可愛いんです(*´v`*)ノ
それにやっぱり美意識が高くって、とっても良い刺激になりました♪

ランチしたり、ショッピングしたり、最後は居酒屋で乾杯〜!
やっぱり友達っていいなー♪って改めて実感した一日でした。
友達と一緒にショッピングしたのも久しぶりだったからめちゃくちゃ楽しかったです^^
どんだけ時間が経ってても、当時のまんま話が出来るっていいねー
仕事に恋に全力で、もの凄く一生懸命な彼女をマジで尊敬しちゃう!
あたしももっともっと頑張らなくちゃ(`∇´ゞビシッ

来月はもう一人の親友と3人で会う予定です!お休みが合えばの話だけど…
お!これって女子会ってやつじゃないっすか!?笑
DAYS(Go Out) comments(0) - TOP
パラダイス
JUGEMテーマ:写真日記久しぶりの更新です(汗)以前と変わらず更新の少ないブログですよね(ll∀)
先月、静岡県掛川市にある『掛川花鳥園』に遊びに行ってきたんです☆彡
少し前にあるブロガーさんの記事で知ったんですけど、もう!もう!まさにパラダイスなんです!!
鳥さんと触れ合える施設なんけどね、普段ペットショップで見かける鳥さんや動物園にいる鳥さんがわんさかw
自分の目の前に!肩に!頭の上に!夫婦で大興奮でした(≖ლ≖๑ )プッ
楽しいなんて言葉じゃ表現できないんですよ(笑)

ただ…実は私…どうしてかこの日、望遠レンズを忘れちゃったんです((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ほとんど写真が取れなくって非常にひじょ〜に心残り。。。
この気持ちを解消すべく(?)来月、また遊びに行っちゃいます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

片道4時間チョットかかるので小旅行です。
泊まっていければ楽なんだろうけど、バニさんが待ってますからね(笑)
花鳥園ネタはまた遊びに行ったら更新しまーす♪
DAYS(Go Out) comments(2) - TOP
続・大好きな場所@館山
JUGEMテーマ:写真日記猫(にゃん)だ!PARKの次に向かった先は南房パラダイス!
今回で3回目になるかな?動物園と植物園がひとつになってるのと、ま〜ったりした雰囲気がスキなんですよね。
撮っていて楽しくなれる被写体で溢れているのも大きな魅力かもしれません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
この日はお休み中でしたが、TVでも取り上げられたことのあるカワウソちゃんもいるんですよ!
園内には滑り台などがある公園もあるので、小さなお子さんのいる方には特にオススメかも?

た〜くさんのハウスがあって、熱帯夜ゾーンや蝶ゾーンなどがあって、今まで見たことがない植物も盛り沢山です。
あたしは写真を撮るのがとにかく楽しくって夢中になってましたけどね(´∀`*)エヘ

大きなインコさん可愛いでしょ?
このインコさん、柵に囲われてないんです。どうして飛んで行かないんだろう?と不思議で仕方ありませんでした(笑)
普通の動物園のような派手さはないんですけど、あくまで地味〜な感じではあるんですけど、そこがいいんです!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですよね。あまりに楽しくって帰りたくなかったです(笑)
また近々動物園か水族館に遊びに行こうと企んでます(*´(エ)`)ノ
南房パラダイス
年中無休 / 入園料:800円
千葉県館山市藤原1495
http://oceanveil.com/np.htm
DAYS(Go Out) comments(0) - TOP
大好きな場所@館山
JUGEMテーマ:写真日記23日、またしても館山に遊びに行ってきました^^
今回はバニラにはお留守番をしてもらってオットと二人で「猫(にゃん)だ!PARK」と「南房パラダイス」をハシゴしました。
館山道の終点、富浦ICを出て右折してすぐでした。迷うかな?と思ったけどすごくわかりやすかったです!
この手の施設は未体験だったので、内心ドキドキでした(笑)
優しいお姉さんに案内してもらって、いよいよ猫ちゃんゾーンへ!

一番に思ったことは…『猫臭だぁ〜』でした(笑) 部屋中に猫ちゃんのニオイが充満してました^^;
動物が好きなあたしには気にならないどころか、愛おしくなりましたけど(´∀`*)エヘ

定員さんから「寝ている猫ちゃんは機嫌を損ねるので気を付けてください」と言われたものの…

「にゃんこ、ほとんど寝てねーか?」
「…うん。でも寝てるの起こしたら可哀想だよね」

そうなんです。ほとんどの猫ちゃんがお昼寝中(・∀・)アヒャ!!
考えてみれば当然なんですよね。猫ちゃんに限らずワンコもお昼寝大好きだし(笑)
まぁ、みんながみんな寝ているわけじゃなく、半分くらいの猫ちゃんが起きていたかな?
歩き回ってる子も、ケンカしてる子も、鳴いてる子も、威嚇している子までいましたよ。
中でも↑写真の右側の猫ちゃんが、見ての通りおデブさんだったのには目を疑うくらい驚きました!
お座りしていてもお腹が床にくっついちゃって、なんだか可哀想(;´Д`)
でもね、この子はこの日の機嫌も悪かったのかもしれないんだけど、威嚇しまくってました(笑)
オットが猫パンチされた時には二人で大爆笑(゚c_,゚`。)プッ

こんな所まで行っておいてなんですが、実はあたし、猫ちゃんから好かれない性質なんですよ。(イヌ科なのか?笑)
遠くから写真を撮るばっかりでしたヾ(;´▽`A
抱っこしてみようと思ったら、案の定(?)拒否されちゃいました(笑)
そんなあたしでしたが、しばらくすると心を許してくれた猫ちゃんが…!?
この愛くるしいお顔の猫ちゃん!(正面からのお顔はコチラです)
ちょっとブチャイクな感じがたまらなく可愛くて、マッサージをしてさしあげたんです^^
すると、気持ち良さそうにお腹を見せてくれたんです!かなり感動!感動ですよ!!
あたしの人生の中でも片手に収まるくらいしか経験がない貴重な体験なんです(`∇´ゞビシッ

一時間くらい猫ちゃんとの時間を楽しんで(名残惜しさもあったけど)次の目的地へ車を走らせました。
猫(にゃん)だ!PARK
年中無休 / 入園料:1000円
千葉県南房総市富浦町青木177-1
http://www.nyanda.com/
DAYS(Go Out) comments(0) - TOP
| 1/1 |