

- - - TOP
2012年スタート!
年が明けて随分経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
2012年は、館山での初日の出からスタートしたアンズ一家です。
ピカーッとは見えなかったものの、すごくキレイな初日の出を見れました!
バニたんは、立ち止まって初日の出待ちしてるあたし達を不思議そうな顔で見てましたけどねw
ってか、この写真、めっちゃ草食べちゃってるね(ll∀)
バニって草とか砂とか食べちゃうんですよ(汗)困ったクセです。

あたしの地元の海では、みんなラフな格好で見に来てた記憶があるんですけど、
さすがに館山は観光客の方も多いんでしょうね。ラフな格好をされてる方が少なかったのには少しビックリ(笑)

2012年もハッピーな一年になりますように…♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
アンズ&バニラ
DAYS(365) - - TOP
2011年ありがとう!
今年も残りわずかとなりましたね。

この一年間は、いろんなことがありました。
ひとつは、不妊という現実を受け止められたってことが大きかったかもしれないです。
去年、一昨年と、妊婦さんや赤ちゃんを見ることが辛かったり、イライラすることが多かったけど
何がキッカケかはわからないんだけど、ある瞬間から目が覚めたように平気になったんです^^
ま、それでも100%平気〜ってわけじゃないんだけどw

でもでも、引きこもりがちだった生活から、一歩前へ進めたことは自分にとっては大事件!
まさに!姉さん、事件です!のアレですよ(笑)

そして、バニラがこの一年も元気に過ごせたことも嬉しかったことのひとつです。
日に日に図々しく、面倒くさがりで、オッサン化してる我が子が愛しいです(。→∀←。)キャハ♡


このブログを通して仲良くしてくださった皆さま、ブログに遊びに来て下さった皆さま、
どうもありがとうございました。
よいお年を…♪
DAYS(365) - - TOP
不思議なジンクス
JUGEMテーマ:写真日記【Camera by iPod touch】
先週から風邪をひいちゃいまして、のど飴が手放せなくなってます(ノД`。)
もう熱はないんですが、喉がイガイガして、咳が止まらないので苦しいです(涙)
夏風邪はしつこいっていうけど、本当に!本当に!しつこい!困ったな。。。

ところで私、専業主婦になってから滅多に風邪をひかなくなったんですが…
え?もしかして?バカだから??いやいや、そうじゃなくって(笑)

どういうわけか、私が風邪をひく時は、決まって先にバニラが風邪っぽくなるんです。
鼻水を垂らしていたり…咳き込んでいたり…
「あれー?バニさん風邪かな?」なんて言ってると、私にも風邪の症状が現れはじめるんです。
イヌと人間の風邪は移らないって聞いたことがあるし、単なる偶然なんでしょうけどね^ω^
いつも一緒にいるから、風邪のタイミングも合っちゃうのかな?
それでもすごくすごーく不思議です(笑)
DAYS(365) comments(0) - TOP
| 1/1 |