

- - - TOP
ジェルネイルでびゅー
JUGEMテーマ:つぶやき。今月はあたしの誕生日があったので、ずーっと欲しかったジェルネイルのキットをジェーンに買ってもらっちゃいました。
スカルプチュアは2年間くらいサロンでやってもらってたんだけど、ジェルはこれが初体験です!

そもそも、どうしてジェルをやりたかったのかと言うと、
『ポリッシュはすぐにハゲちゃう』
からなんです。3日もすればボロボロと剥がれちゃうんですよね。
これでも一応主婦なので、お料理もするわけでw
そういう意味でも、結婚してからはネイルを楽しんでいませんでした(_ _|||)

でも、ネイルが好きなんですよね。
ポリッシュで頑張ってアートしてた頃もありました(笑)
期限は3日!と、わかっていても頑張ってやってました(≖ლ≖๑ )プッ

そんなこんなで、何年も前から欲しかったジェルをゲットです!
どこのメーカーのモノにしようか悩みに悩んだんですけど、
このシャイニージェルのスターターキットにしました。

本当にあたしに出来るのかはわかんないですけど、練習あるのみですね(*´∀`)ノ
NAIL(Goods) comments(0) - TOP
| 1/1 |