

- - - TOP
衝動買い
JUGEMテーマ:つぶやき。今更だけど…ムートン買っちゃいました(≖ლ≖๑ )プッ
突然『ブーツが欲しい』衝動に駆られて、まさに衝動買いってやつですね。
今まで、これといって理由はないんですけど、避けて通ってきたムートン。
履いてみると楽チンすぎて病みつきになりそうです(๑→ܫ←)ノ♫♬
でも…雨の日は履けないし、すぐ汚れちゃうかな?
あたし、靴ってすぐに汚しちゃうんですよ。
どうしたらキレイに履けるのかな^^;
DAYS(Shopping) comments(0) - TOP
トルチェヴィータ
【Camera by iPod touch】
ネットで注文してた香水が届きました♪
もう、かれこれ7年くらい愛用してる『Diorのドルチェヴィータ』です。
この香水、あんまり人気はないのかもしれないけど、あたしはスキな匂いです(*´∀`*)
よくある香水コーナーでは滅多にお目にかかれないので、買う時は少々面倒なんです(汗)
昔はショップまで買いに行ってたんですよね。
今はネットで、しかも安く手に入るのでとっても助かってます^^

実は今回注文したこの香水、アウトレット品だったので定価より2000円くらい安かったんです!
少しでも安く!の主婦ですからね(笑)倹約しなくちゃですよねー。

残ってた香水はアトマイザーに入れたら空っぽ!
ギリギリセーフでした…
DAYS(Shopping) comments(0) - TOP
| 1/1 |