

- - - TOP
秋の匂い
JUGEMテーマ:MIX犬スッカリ秋らしくなってきましたね☆彡
先週バニラを連れて公園に遊びに行ったら、こんなに可愛らしいドングリにお出迎えされちゃいました。
もの凄い数のドングリ…ドングリ…ドングリ…まさにドングリ畑状態でした(笑)
バニたん、イヌらしい行動w
なんとまぁ、落ちてるドングリをひとつひとつ嗅ぐ…嗅ぐ…!!
ひとつ嗅いでは納得して、また目の前にドングリが落ちてるもんだからそれをまた嗅ぐ。その繰り返しです(笑)
バニたん、日が暮れちゃうよ〜!
っと話しかけてもイヌモードのバニたんの耳には届かず、ひたすらクンクンクンクン(。→∀←。)キャハ♡
嗅いでる間もボトン!ボトン!と落ちてきてたんですけどねw

そういえば、バニと一緒に暮らす前まではドングリなんて気に留めたこともなかったかもしれないな。
道端に咲いてる花も、必死に働くアリにも、気が付く余裕がなかったのかもしれないです(汗)
毎日に追われて職場と自宅の往復だったので、こんな素敵な光景を見逃してたんでしょうね〜。
あぁ。。。なんて勿体ない。。。(*ノω<*) アチャー
今までもバニと一緒に歩いて気が付くことは多かったんですよ。
イヌとの生活って本当に楽しいな〜って改めて実感です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
バニたん、ありがとうね♪

あら?語っちゃいましたね(笑)
DOG(Go Out) comments(0) - TOP
お散歩日和
JUGEMテーマ:MIX犬【Camera by iPod touch】
昨日はお天気が良かったので、バニラを連れて館山まで遊びに行ってきました♪
我が家ではスッカリ定番になりつつある、白浜の野島崎というところです。もっちろん海にも入れますよ。
何よりも嬉しいのは、ここはぐるっと一周出来るんですが、その間に走り回るには丁度良い芝生が5か所
くらいあることなんです^^海を見ながらのお散歩もいいものですよね。
しかも!立ち並んでる定食屋さんはワンコOKのお店が多いみたいです(*・∀・)/
お腹が空いてなかったので、あたし達は入らなかったけど…。
【Camera by Canon EOS Kiss X3】
それから、あたしは乗ったことはないんですけど、海底透視船があるんです^^
船の中から水中を見れるなんて楽しそうです!あたしも乗ってみたいなー。
9月とはいえ、昼間の気温はまだまだ高かったので、バニさんは暑さで歩くのも拒否するくらいお疲れ。
最後はオットに抱っこしてもらってお散歩終了です(笑)
駐車場近くの茂みに大きな大きなキノコを発見しましたよ!
写真だと伝わりづらいかもしれないんですけど、これあたしの手を超えるくらい大きかったの!
何のキノコなんでしょうね?もしかして毒持ちさん?
DOG(Go Out) comments(0) - TOP
| 1/1 |